かっぺいの物置

かっぺいの病気の事、知ってる事を書きます

震える身体

本日は役所に行って参りました。

 

自立支援制度の延長申請です。

 

結果としては保険証がなくてできませんでした。

 

わからないことを質問して結構役所の方とお話をしました。

 

今、足が震えています。

 

不安や緊張で鬱になってから足が震えます。

 

精神的に問題がなくても身体は信号を発してきました。

 

頓服を持ち忘れたためこのまま急いで帰ります。

 

本日は久しぶりに久しぶりに1人で電車に乗り、

1人で役所の方と会話をしました。

 

リハビリのためにそうしましたが少し辛いです。

 

ただ、一歩進めた気がします。

 

1人で出来ることを増やしていきたいです。

 

頑張らず、ゆっくり無理をしないで

 

前へ進めたら、と思っています。

 

なので今日はもうゆっくり休みたいと思います。

 

閲覧ありがとうございました。

 

YouTubeです。

https://www.youtube.com/channel/UCCFZmlNa7OENRkSAfk4oNkA/?sub_confirmation=1